top of page

水着きたぁ


今年もブレソの水着の季節がやってまいりました。

一昨年のジン族の水着は似たようなものがリアルで売ってて、それ着てプール行ったなぁ。。(遠い目)

今年のデザインもお店で売ってそうなデザイだなぁって思ってます。

三愛とかで普通に購入できそう^^

一方で射撃イベントも始まってます。

私の所持キャラにイベント賞品の水着を全キャラGETさせたいなって思ってたけど、

なかなかリアル事情が厳しく大変なので、メインキャラだけになっちゃうかなll

多忙な時間が続いて、ブレソする時間が少なくなってしまってるけど、

ブレソもっとやりたいなぁ;;。。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page