top of page

初 !! 門派寺院


毎週火曜日は 門派漆黒です。

今日は10名の門派員が揃いました!!!!!

カギもGETして 一時間以内に漆黒をサクっと終えちゃうんだから、うちの門派すごいよねw

で、そんなに人数がいるならと、、門派寺院へ遠足です。

私、初見ではないけど、、、全然ついていくだけで 初見と同じようなものでした。

もちろん経験者がほとんどだったんだけど、なかなかどうして力技では解決できないIDなのね。。。

結局、1NM討伐できなかったんですが・・>><<  でも 門派で寺院にいけたのは事実。

是非、これを機会に門派で寺院いきたいです。そしてクリアしたいです。

≪ 告知 ≫

門派で寺院や漆黒、DCや西落などににいきます。

基本、毎週火曜日 22:00~ 漆黒→寺院 1NMで検討しています。

門派を寺院クリアに導いてくれる新規門派員候補の方!!

更には、未経験だけど門派で寺院のみならずDCや西落など、

楽しく一緒に遊んでくれる初心者さんでも OKですw

門派名: ディアフレンド  (門派LV12)

所 属:武林盟

門派長:ぐみぃ(邪術) 

    私の接続時間は 平日19:30~0:00 が多いです。

ささやき、もしくは郵便で私 「ぐみぃ」まで連絡くださいねw

PT募集ないなぁ、、、なんて不安、。 一気に解消しますよw

さて、イベントの 「帰ってきた海蛇」 今日で最後でした。

復帰者さんなんか特に 懐かしい!!! って思ってたIDだったようですね。

まさか自分がかなり弱くなって戦いにいくとは、、、新しいパターンのイベントでした。

またこんなイベント企画してくれると嬉しいです^^ 

お願いねw 運営さん^^


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page