top of page

CR ジョーズ?


パチンコ・・・実はまったく興味がないのですが、怖いパチンコあるからやってみてと・・・

連衡されて横に座ってパチンコすることになりました。

実際見てみるとすごい勢いでお金投資してるのね、、

でも出てる人はすんごい数の玉を所持してるんでびっくりでした。

てか、いろいろドキドキするパチンコでした。

サメがががががががががががが・・・・・いろいろ追いかけてくるんですよ。

でね、一度数字が揃うと、今度は私達人間がサメを退治していくっていう感じの内容でした。

負けることはなかったけど、初めてにしては上出来でした。あまりプラスにはならなかったけどね。

でも、今後も進んでパチンコするってことはないかなぁ・・・

ってことでひさしぶりのブログがパチンコネタって・・・><


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page