top of page

門派レベルがあがると。。


門派衣装が全選択可能で製作できるのです。

ということで、またパターンを考えてみました。

今回は髪飾りもつけてるんですよ。それも門派最高レベルにならないと作れません。

制作費と製作素材なんですけど、SSでわかるかもですが結構スライドしていって長いのです。

だから結構な素材が必要なんですが・・・・でも、こんなのも格好いいのかなと。

そろそろ門派衣装製作に向けて、門派員のご意見を聞いていこうかなって思ってます。

また、昨日 新規さんの新人さんが加入してくれたよw

操作大変なんだけど、チャットになれると楽しいよ^^w


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page