top of page

いべんとぉぉぉ


緑明村に4周年のモニュメント?ができております。

以前、3周年のも こんな感じのであったよね。

またいろんなイベントを開催しております。

また宝箱購入イベントです。

期待して購入するんだけど、いつも素材ばかりなんだよね;;。。

でも、ヴァレル衣装はGETできた。 あまり似合わないかな;;・・わたし

つづいて こんなイベントもやってます。

キノコダッシュです。恒例の・・・・・w

でも、自分はこれ少し苦手、、、キノコに引っかかっちゃうし、邪は足遅いし・・・

こんなのもやってます。

毎日0時リセットで、0カイモで金貨?を手に入れるんだけど、それで1回だけ宝物庫を回せるんです。

私はいいものがでてないけど、衣装とかもでるみたいなので期待してます。^^

こんなのもやってるんです。

ブレソの接続が済んだあとのお楽しみ?wなのかな。

いわゆる神経衰弱です。

記憶力がない私には苦戦中なのです・・・;;

ってことで イベントの紹介ブログになってしまいましたぁぁぁぁ><


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page