top of page

1ヶ月すぎて再更新^^


ってことで 皆様 いかがお過ごしですか?

7/7は 大きく地震でゆれて恐怖を感じてしまったぐみですが、なんか九州や広島あたりは

豪雨で大変らしいですね。。。

ワールドカップも 日本vsベルギー戦 惜しかった・・  前半 2-0 で 勝ってたのにね:;

ワールドカップ ベスト8 また応援しなきゃだw

さて、新人さんもいっぱい入って、私も新鮮でドキドキワクワクしちゃってます。

毎日のDC巡りが楽しいなって思える 今日このごろです。

久しぶりじゃないかなぁ みんな集まってSS撮ろうよ なんて言ったのw

いつも 盗撮のように こっそり撮影してますw

殿堂とかも、なかなかDCとかじゃないと行かないIDになっちゃいましたね。

なので、DCの時には、簡単なので処理するのもいいけど、あえて門派で殿堂みたいなところに行くのも面白いよね。

単なるゴリ押しじゃなくて、一応ギミックできたらいいなぁ^^

ブレソのセンパイたちに教えてもらったけど、今は教える立場になりつつあるw

まだ未熟で 私が教わったように説明できないけど。、、上手じゃないけど、、、

でも ついてきてくれる限り 私は教えるつもりである^^

そいえばさ、、6カメの業績 欲しいだろうと思って 「夜の風の平野」行ったのねw

でもさ、せっかくだから募集していこうか^^ ってことで 募集したら、

結構あつまるんですよ。 で、みんな 「よかったーー 嬉しかった^^」って 言ってくれて

DCとかで6カメもなくなっちゃって、夜の風の平野の募集なんか、項目はよくみるけど カメじゃないもんね。

なんか喜んでもらえたのが嬉しくて、また機会あれば募集しちゃおうかなって思ってます。

まだまだ新規さんや復帰さんもいて、過疎だとも言われてるブレソも そうじゃないよね。って実感できるクエストでした。

ぶれそなわたし ブログ読者の方、お待たせしました^^;

なかなか更新できずごめんなさい。

またちょくちょく更新していきますので、是非飽きずに見てくださいね。

読んでくれてありがとうございます。

ブログの感想とか、あれば是非コメントとか使ってねw^^

・私も同じ気持ちだよー^^ とか

・ぐみは こんなこと考えてたのかーー^^ とか

・もっと、こういう考えは? とか

・だったら こうしてみようよーー とか

人それぞれ考え方は違うものです。

だから、みんなの考えも正しいものだと思うし、それがもし私の考えと違っても、

そんなことがあってもいいのです。それが当たり前なのです。

もしね、私の考えと違う考え方していても悲観しなくていいのです。

そういうことがもしあれば、是非私に伝えてみてね^^

「あーーーー そういう考えもあるのか^^」って

前向きに検討できちゃう人なのですよ^^

ぐみって人間は^^

なので、みなさん^^ どんどん絡んできてね^^

あ、、でも、、 罵声には弱いです>< あしからず^^;

では、7月も頑張っていきましょうw これからどんどん暑くなってくよw 

熱中症には気をつけましょう。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page